2016年12月18日

姐さん。ありがとう。

少し前やけど
soror姐さんのお店に
遊びに行きました。

前日、誕生日やった
姐さんに
ビール持っていくさ‼
って言ったのに
私が持って行ったのは
トロピカーナの
ジュース一本。

で、トロピカーナ一本しか
持っていかなんだのに
図々しく
ロックミシンのレクチャー頼んだ(笑)

もっともっと
ロックミシン上手になりたいで
姐さんに色々聞こうと
思って
自分のミシン持参した。

で、
しばらくレクチャーしてもらってたら
姐さんにが
「ん?うさぎ!このロック、歯、替えとる?」

歯?
買ってから換えてない…。けど…。

「ノコギリみたいにガタガタやなけ!」

レクチャー以前の問題でした。

で、
姐さんのとこで
フワフワピン止め購入。

絶対、長女喜ぶぞ!
って思って、
家に持って帰ったら
案の定、
大喜び。

しばらくしたら
長女が、無くなった‼って騒ぎ出した。

ちゃんと片付けんでやよ!
って怒って
探しとったら
周(チワワ)のゲージから
出てきた


フワフワはなくなり
つば臭い。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
体脂肪率。
これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。
駆け込み?がんばったモケモケ帽子
破壊神
ゴミ(?)と戦うモケモケ
祭り日和
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 体脂肪率。 (2016-12-06 12:07)
 これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。 (2016-12-01 06:55)
 駆け込み?がんばったモケモケ帽子 (2014-11-07 09:49)
 破壊神 (2014-10-28 13:42)
 ゴミ(?)と戦うモケモケ (2014-10-18 14:13)
 祭り日和 (2014-09-06 19:18)

Posted by ふんわりうさぎ at 19:43│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日、イベント開場で、ラインのこの画像みせて
みんなで大笑いさせてもらったさ(≧∇≦)
石鹸で洗って、ドライヤーするとフワフワに戻るらしいよ(笑)
Posted by Y*ASY*AS at 2016年12月18日 19:52
あ、歯じゃなく、刃、な(笑)
Posted by Y*ASY*AS at 2016年12月18日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。