2010年06月12日

桃屋のラー油!!

おひさしぶりです^^

突然ですが、今ちまたで有名な食べるラー油。
皆さん、もうたべられましたか?

この間、テレビで、桃屋のラー油が人気過ぎて、手に入らない。とやっていましたが、、、

ありました!!
 
今日、長女のオムツを買いにアピタにいき、食料品売り場に行ったところ、偶然見つけました!!

今まで、他メーカーの食べるラー油を手に取ってみたものの、ややお値段が高く庶民のお口には、なかなか入らなかったあこがれのラー油・・・

今日、偶然に見つけたのも、ややお値段が高い・・・

給料日前だし・・・もったいないかな・・・

かなり迷いましたが、老舗メーカーで、入手困難ということで、買ってみました。

早速今夜、ごはんにかけたみたいとおもいま~す!!

感想は、また、のちほど・・・icon91
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。