2010年07月02日

こりゃ、おもしろい。

羊毛フェルト・・・。
最近あんまりやってなかった。

子供が寝てから、サクサク針を刺し、時には、指も指し・・・face07
で、できあがったのがこちら。
こりゃ、おもしろい。

長女の髪ゴムと、何となく作ってみた玉。
調子に乗って、もう一個。
こりゃ、おもしろい。

パンダといわれそうな、クマicon11
次男から、保育園の鞄につけれるようにして~。と、かわいい催促をいただきましたicon91
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 11:25│Comments(5)
この記事へのコメント
✈✈✈ 『日々の暮らしのなかのちょっとした出来事を、

            のーんびり書いていきたいと思います。』

  のーんびり 出来りゃぁ~ ええがぁ~~! なさま!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年07月03日 07:24
✈✈✈ 間違い(2010703/07:24) 投稿記事につきまして

 誤 ⇒ のーんびり 出来りゃぁ~ ええがぁ~~! なさま!

 正 ⇒ のーんびり 出来りゃぁ~ ええがぁ~~! ねさま!


  上記 ・ お詫びして 訂正いたします。

             『 週休二日酔・事務局 』次長

     
      
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月03日 07:54
はじめまして^^

私は誰でしょう?

てか、あんたってそんなに女の子らしかったっけ??

はははははははーーーーーー!!

毎日育児ご苦労様です^^

私も子供二日酔様にはやくみせんとなー

・・・・・あ・・・・・・ばれた?^^

デブもブログやっとるでー   よろしく^^
Posted by デブ at 2010年07月03日 09:00
デブさん。

すぐに分かりましたよ~。
デブという、二文字で、はい。ビンゴ!!
すぐに分かりました^^

ちょっとちょっと、私以外に女らしいんやよ。
知らなんだろ~。

ここ何年か、あってないな~。

盆には帰ってくるんやろう?会いに行くかも・・・。

デブさんの、育ち具合を楽しみにしてます^^
Posted by rabbito at 2010年07月03日 14:38
デブ様。

訂正。

私以外に→私意外に。

でした。
Posted by rabbito at 2010年07月03日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。