2010年07月03日

休みの日のお昼ご飯

我が家の休日のお昼ご飯は、だいたいチャーハンか、麺類。
と、いうわけで、本日は、夏の定番のそうめん。
今日は、少し涼しかったけど、まあいいかicon03
(冬は、これがうどんになるだけ・・・)

小食な我が家の子供達もいっぱい食べてくれますface02

しかし、ひどいのが、長女の食べ方。
できもしないのに自分でやりたがるface07

で、結局こうなる・・・
休みの日のお昼ご飯


長女の机の下には、必ず新聞紙が必要・・・icon11

夏休みは何回そうめんが食卓をかざるでしょうかicon10


スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 17:45│Comments(5)
この記事へのコメント
 ✈✈✈ うわぁ~~~!

  だっしやむない・・・!

  rabbito ABBA  さん ごくろうさま。

  元・おらんちの・くそびったども・・・

  ばちが 当たる位 楽してまっせ! ……… 多分?
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月03日 18:16
はい・・・。

毎日が戦争でございます・・・。

なんていえんよなー。二日酔いさんも、おしとやかな奥様も、仕事しながら、3人育ててきたんやでなー。

元そこんちのびんた達はえらいさー。毎日、仕事しとるんやで。
私は、今は、専業主婦で、子育てが仕事やでなー。

でも・・・たまには・・・一人の時間がほしーよー。

切実な願い。
Posted by rabbitorabbito at 2010年07月03日 20:55
お久しぶりデス
まさか、あなたのブログとは、つゆしらず!?
ハンドメイドぉ〜!?
すっかり、素敵ママしとるんやなぁ
長女ちゃんのたべっぷりが、うちの娘といっしょやわ
また、のぞきにくるさな♪一休さん
しんえもんより
Posted by うまうまコーン at 2010年07月03日 22:21
うまうまコーン様。

コメントありがとうございます。

って、しんえもんじゃないでしょう!あんたさんは、バカ殿じゃなかったけ?

しんえもんは、他県に嫁いでいるはず・・・。

プププ・・・。確かに、私がハンドメイドとは・・・ってかんじ!?
自分の服もたまに作ってるんだよ。ファスナーの向きには要注意!!

コメントありがとうね。また、のぞいてみてね。
Posted by rabbito at 2010年07月04日 09:17
お疲れデース^^

私は今なんにもしとらんよー

ただ、太る仕事をしておりますが・・・--!

Tpを教える仕事のみですわ・・・

私も今日の昼ソーメンに・・・・

・・・・あ昨日のカレーがまんだたんとあるわいーー!

食べんとな・・・@@
Posted by デブ at 2010年07月06日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。