2010年07月11日

トイ・ストーリー3

行ってきましたicon17
トイ・ストーリー3!!

私と、長男と次男で。
(旦那さんは長女のおもりface03

初めての3Dで、大好きなトイ・ストーリー3!!子供達より興奮してました。

内容は・・・。クーッ!!言いたいface10
バズが・・・ウッディーが・・・。

思いっきり笑いました。そして泣きました。何回見ても泣く火垂るの墓や、ハイジがおじいさんと再会する場面くらい泣きました。

ふと、隣を見ると8歳と5歳の息子達も泣いていました。
同じ場面を見て、一緒に涙を流せる年になったんだな~と思うと、違う涙が出てきましたface01
トイ・ストーリー3


スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
 ✈✈✈ 旦那さんに 感謝! yana

  みんなが いっしょに “しとなる”・・・

  こうして あぁ~して 成長して 

  『猫に小判』~『二日酔に3D』 ・・・TV
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月11日 21:37
二日酔い様。


お宅の嫁様に耳栓。
Posted by rabbito at 2010年07月12日 08:24
二日酔い様。

こっちの方がいいか?

お宅の奥様に口チャック。
Posted by rabbito at 2010年07月12日 08:25
両方おねがいしますm(--)m

今日トイ・ストーリー3観に行くよー^^

なんたってレディース・デーやでなー3ー!
Posted by デブ at 2010年07月14日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。