2010年07月18日

よって館に・・・

こんばんは。

突然ですが!!この度、よって館デビューとなりましたicon14

羊毛フェルトを作り、友達にあげる度に、どこかで売ったら?や、オークションに出したら?と、とっても嬉しいお言葉をいただき、調子に乗ってicon10よって館に出させていただく事になりましたicon06

お品はこんな感じです。
よって館に・・・

こちらは、500円。


よって館に・・・

ちょっと、ぼやけていますがこちらは、200円~300円。
よって館に・・・

で、箱の中はこんな感じです。
下の方においている、布小物は、BOXティッシュの携帯用ティッシュケースです。
BOXティッシュの中身が約半分入る優れものですicon94
花粉症の方や、小さいお子さんのママは外出時ポケットティッシュだけでは足りない事ってありますよね^^。
私も、重宝してます。

お近くに行かれた時には、ぜひぜひのぞいてみてくださいicon06
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
✈✈✈ 中々 やるじゃん! 先生の妹様

   がんばって 下さいな!
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月19日 08:10
二日酔様。

割合と、女らしいところあるろ!?

今度、とちもと酒店に行くときは、「これ、店頭に並べて~」

って、持ってくるかもよ~。
Posted by rabbitorabbito at 2010年07月19日 12:58
すごいですね。尊敬します。
私も何か作って「よって箱」にデビューしてみたいです。
Posted by ひらりんひらりん at 2010年07月21日 08:50
ひらりん様。


ありがとうございます!!

だんなに、うれるといいな~。と言ったら、

「売れんさ」と、冷笑・・・。

くっそ~!!
Posted by rabbito at 2010年07月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。