2010年07月19日

飲酒運転

ただ今、自転車の猛特訓中の次男。

スパルタ父ちゃんの練習に耐え抜き、褒めてのばす母ちゃんの練習にだまされ、練習すること、2週間。

何とか、乗れるようになりましたicon22
よくがんばったicon21

甘えん坊の次男。
外で遊ぶより、家の中で、本を読んだり、パズルをしたりする方が好きな次男。

少し転ぶと、痛いだの、止めたいだのぐずってましたが、乗れるようになると、とっても楽しそうicon06

よく頑張った次男よicon94

しかし、まだまだフラフラ・・・icon11
方向転換もできず、前進あるのみ・・・icon11

我が家では、そんな次男を、酔っぱらい運転と呼んでいます。
飲酒運転


スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
✈✈✈ 飲酒運転 なんのその・・・

 だった・・・昔が・・・懐かしい。

 免許・法令講習会には  お酒がでました。

 (一杯飲んで・話を聞いて・車で帰宅)・・・

 つい最近のような気がしてなりません。

 (2合瓶・『300ML』・お燗して)
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月19日 23:50
二日酔い様。

そーやなー。

昔は、イイジジイライダーと、お宅へ行くと、イイジジイライダーが、必ず店からビールをもらってきて(勝手にもらっての間違い)一本飲んでから、帰ったもんな~。

今では、考えれんな。

今、同じ事をしたら、「○んぞ」みたいになるで、気をつけんならんな。
Posted by rabbito at 2010年07月20日 11:40
 ✈✈✈ 「○んぞ」・・・? なんじゃろぉ~

 0んぞ のおやじも だちかんもなぁ~~~!

 『幾百年杓った杓文字が酒で泣く』 週休二日酔 作

 ~~の 助手席に 0んぞ の おやじ

 必ず店からビールをもらってきて(勝手にもらっての間違い)一本飲んでから、帰ったもんな~。

 訂正 ・・・

 勝手にもらって ~ ではありません。

 勝手に盗んで であります。 ~ 今思えば・完全犯罪です。

 暑い 暑い 定休日 北斗七星は 花火の お願いに 町へ・・・


 
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月20日 13:50
上手い!!

山田君、二日酔いさんに座布団二枚やって!!
Posted by rabbitorabbito at 2010年07月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。