2010年07月21日

トマト事件

夏休み、長男が学校から、ミニトマトをもってきた。
トマトが大好きな長男。大切に育てていた。

もちろん、昨年の朝顔の観察同様に、トマトの観察も夏休みの宿題だ。
今朝、ラジオ体操から帰ってきて、トマトに水をやっていた。

トマトに水をやった後、他の花にも水をやっていた。
すると、長女が満点の笑顔で長男に近づいてきた。手には、まだまだ青く堅いトマト・・・face08
「だーくんicon06(←長男の事)マンマ、マンマ」
満点の笑顔icon15

普段は、長女が何をやっても怒らない長男。
今日は、違った・・・。
長女に向かって

「バカヤロー!!」

と、怒鳴ったicon08

びっくりしたのは、長女。普段優しく、けして怒らない大好きなお兄ちゃん。
その、お兄ちゃんが起こったもんだからさあ、大変face08

長男よ・・・。夏休みはまだ長い・・・。
そのうちに、残りも赤くなるさ。
トマト事件


一つだけ残ったトマト・・・。
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
まだまだ青い.お母さん.頑張れ負けるな.ナバリの子。
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月22日 09:31
二日酔い様。

毎日暑いですね~。

まだまだ青いお母さんですが、毎日がんばっております^^

夏休みに、また会いに行きまっせ~。
Posted by rabbito at 2010年07月22日 15:36
来るな!
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月23日 08:59
行くさ!
Posted by rabbito at 2010年07月23日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。