2010年07月24日

部屋のざらつき

夏になると、暑さの次に悩まされるが、床のべたつき&ざらつき。
熱中症事件の後、我が家では、クーラーをつけることにしましたface07
だから、暑さの問題は解決できたんですけどねicon10

みんな、裸足だしface07
みんな、裸足でサンダルだしface07
男の子達は、裸足でサンダル+砂つけて帰ってくるしface07
長女に至っては、裸足で外歩くこともあるしface07

で、今日も、部屋がなんだかざらついてたんですよ~。

ちっ!!
また、砂つけて帰ってきたな。
と思い、ほうきで砂をはこうとしたけど、なんか違う・・・。
なんか、いつもと違う・・・。
砂の粒子がいつもより細かい気がしないでもない・・・。

キッチンの方を見ると、なんと長女が、塩コショーを持っている!!
長女の足下には、山もりの塩コショーface08

ざらつきの原因はあなただったのね・・・icon11


イルカストラップ。
夏らしいと、お友達にも好評でしたicon06
調子に乗って、イルカのゴムも作ってみました。
よって館さんにおかせていただきますicon06
仲良しイルカさんなので、ペアでの販売になります。
部屋のざらつき
部屋のざらつき



スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。