2010年07月26日

泥遊び

宿題を終えた、長男。
暇や暇や。と連発。

外で遊べば?と言うが、暑いも~んicon01という。

しばらくすると、長女と二人でこそこそと、外へ行きだした。

何をするのかなあ~。と見ていると・・・

始めましたface08泥遊びface08

がーんicon11
と思ったけど、家の中にいてもゲームしたりするだけだから、
いいよface02思いっきり遊べface02

ただし、長女は汚れてもイイ服にお着替えしてからicon10

昨日、家の外壁を直してもらってサイディングが置いてありますけど、普段は、もうちょっときれいなんですよicon10

泥遊び

長女も、ジョーロを持ってお手伝い。・・・してるつもり・・・
泥遊び

この後、長女、泥水の中にダイビングface07
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
 ✈✈✈ 一応 。 女らしく ・・・ なっ!

               (ここ・1~2年?) は ・・・
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年07月27日 06:05
二日酔い様。

長男・・・じいちゃんににて、かなりのひょうきん者。

次男・・・父ちゃんににて、かなりのしっかりさん。

長女・・・私ににて、かなりの女らしい子。
Posted by rabbito at 2010年07月27日 14:33
✈✈✈ うわぁ~~~ この世の 

 終わり じぁあ~~~ ながおんな!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年07月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。