2010年08月03日

誕生日

今日は、私の誕生日ですicon06
めでたく,35歳になりました!!(めでたいかface07

おめでとう自分。 ハッピーバースデー自分。

年齢を重ねると、誕生日がくるのが嫌だ。
と、よく聞きますが、いくつになっても誕生日はうれしいものですicon27

今夜は、旦那がケーキicon39を買ってきてくれる予定です。
楽しみ!
今朝は、男の子達から
「ひとつ年をとったおばちゃん、おめでとう」
と、感激icon15の言葉をいただきました。

ばあちゃん(義母)からは、誕生日プレゼント。といって、5本指の靴下を5足もらいました。
靴下って・・・icon11
笑いましたが、ありがと。ばあちゃん。

35年前、お母さんががんばって私を産んでくれたことに心から感謝。
お母さんありがとう。
その後、私を産んでから足が悪くなってしまって、今でも大変な思いをさせてしまってるね。
ごめんね。

これからも、いいことがいっぱいありますようにicon91




スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 09:51│Comments(12)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!!
私と同じ誕生日!!
私の方が少し年上ですが(^_^;)
Posted by 花・花花・花 at 2010年08月03日 10:12
花・花様。

コメントありがとうございます^^

同じ誕生日ですか!!
なんか、嬉しいですね!

お子様も家の子達と同じくらいかな・・・?
小2 年中 1歳6ヶ月です。

お互いおめでとうございます!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月03日 10:47
3番目は同級生ですね。うちは明日で1歳8ヶ月。
上は小3と真ん中年長です!!
よろしくお願いします(^^)
Posted by 花・花花・花 at 2010年08月03日 10:59
✈✈✈ おめでとう 生意気な お母さん!

    おめでとう べんこくさい ABBA

    おかぁさんに 感謝だね! 国府と高山に・・・

    そして 久々野にも・・・(Tadayo)ちゃん
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月03日 11:21
tadayoちゃん。

もちろん忘れていませんよ。

国府の母ちゃん、高山の母ちゃん。

そして、久々野の母ちゃんはtadayoちゃん。

実家の次に楽にできる場所、それが、とちもと。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月03日 11:52
花・花様。

3人も子供がいると、夏休みほんとに大変ですよね・・・。

花・花様のブログにも、おじゃまさせてもらいまーす^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月03日 11:55
おめでとうございますー♪
本当にお母さんに感謝の日ですよね。
ありがとうと声に出して言ってあげてください♪
そのうち子供たちの誕生日にも「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいですね
Posted by REI+REI+ at 2010年08月03日 14:31
REI+様。

コメントありがとうございます。

いつもいつも、子供達の面倒を見てもらったり、
私の愚痴を聞いてもらったりしている母。

ありがとうといつか言いたいけれど、なんか恥ずかしくって・・・^^

でも、私が子供に言われて嬉しい言葉は、きっと母も同じはず。
いつか、口に出して言いたいと思います。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月03日 17:15
ハッピーバースデー
うさぎさん
家族がふえるって、ステキなことやな
さぞかし、にぎやかな誕生日になったのでは!?


五本指ソックスはいて、子育てガンバレ母ちゃん
Posted by うまうまコーン at 2010年08月03日 22:24
うまうまこーん様。

コメントありがとうございました。

お元気ですかい?

私は、ただ今夏休みまっただ中・・・。
疲れ果てております・・・。

夏休みが終わったら、ぜひ、ちびコーンちゃんに会いたいです^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月04日 06:57
✈✈✈ さすが 工事?の子 牛の孫

 お祝いの コメント すごいですね! ありがたいですね!

 今朝も早ょ~~かぁ~~らぁ~~あっ! ♪

 Tadayo うるぅ~せぇ~~ちょいな!ちょいな! ♪

 彼女の うがいの 音 ・・・

 (金魚鉢のエアー漏れみたい・・・へぇ~みたいに し・ず・か)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年08月06日 08:32
週休二日酔い様。


ありがたいですね。

二日酔いさんのコメント数にはいつもびっくり!!

毎日暑いですな。

昨日、じじばば達と、海に行ってきたよ。
また、その様子UPします。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月06日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。