2010年08月11日

早く食べたい!!

子供達と、アイスクリームを食べに行きました。

31アイスクリームface01
大好きicon06

いつもは、キッズサイズのカップが我が家の定番。
子供達は、大きいサイズが食べたいみたいだけど・・・face03

今、「真夏の雪だるま大作戦」icon04をやっている。
こりゃ~、行かねばicon14

と、言うことで、アピタへ。

31アイスクリームの前で、「かき氷が食べたい」と、次男。
次男だけ、かき氷。
私と長男はアイスを食べました。

私のアイスの半分は、ほとんど長女に食べられてしまいましたicon15

写真を撮る間、我慢できない、長女。
しっかりと、長女の手が写ってしまいましたicon10
早く食べたい!!


昔は、31みたいなアイスは、サンマルコの横のお土産屋さんの片隅にあった黄色い建物にしか無かったな~。
・・・覚えてる人、いるかしら???・・・
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。