2010年08月20日

不審車両

市民プールに行ってきました。

みんな、おおはしゃぎface02
初めての大きなプールに長女も大興奮^^

私が、長女くらいの時に市民プールで撮った写真がある。
あの頃から、何にも変わっていない。
いいんです!!
それが市民プールなんです!!
ここだけ、昭和にタイムスリップicon12

その、市民プールの駐車場に初心者マークの車があった。

長男「これ、なんのマーク?」
わたし「初心者マークやよ」
長男「じゃあ、これがついとる車をみたら、気をつけんならんな」
わたし「???車はみんな、気をつけんならんよ。このマークだけ気をつけんならんって事は、ないよ」
長男「だって、悪いことする車やろ」
わたし「は???」

どうやら、長男の頭の中は

初心者。。。しょしんしゃ。。。ショシンシャ。。。

フシンシャ。。。ふしんしゃ。。。不審車。。。

になっていたらしい。

不審車マークicon11

って。。。

暑い日には、やっぱり冷や奴icon04
皆さん、どちらがお好みですか?
これと・・・
不審車両

これ・・・
不審車両

旦那さんは、からしが好きっていってました。
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
✈✈✈ 不審者のおっかさん!

 わさびとうふ ? 経験ありません。

 この『 陣屋とうふ 』は本町 1 の KYの隣ですもね? 

 昔・KY 宅に泊る と朝~と言うより 夜中2時頃から・・・

 やかましくて 眠れなかった事を 思い出します。

 豆腐屋さんの 朝早い事 Kazumasa さんの 夜遅い事 ・・・
 
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月20日 20:14
二日酔い様。  


わさび豆腐。なかなか、うんめ~ですよ^^

からし豆腐って岐阜県にしかないんやってな~。

全国共通の食べ物かと思っとった。

はい、陣屋豆腐はKYさんのうちの隣です^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月21日 23:31
私も わさび豆腐 お初です^^

でも からし豆腐 は最高やよな~

今日食べようかな~(笑)
Posted by デブ at 2010年08月23日 08:11
デブ様。

ひょっとしたら、この辺限定なんかな???

旧高山市内のスーパーにて買いましたよ。
 

からし豆腐よりやや小ぶりで、お値段も少し高め。

からしに飽きた頃食べるとうんまい。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月23日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。