2010年08月25日

大人色のヘアゴム

久しぶりに羊毛をイジイジしました。

夏休みで、子供達と遊ぶのが忙しくなかなか手につきませんでした。
昼間、たっぷり遊ぶと、夜もコテンと寝てくれるので、それからが、
my timeicon06
それから、羊毛ちくちくしました。
取りダメしたドラマ見ながら・・・
レンタルしてきたアバター見ながら・・・
アバター、3Dで見ればよかった~。と後悔したり。

で、久しぶりにつくったのがこちら・・・

大人色がかわいくって気に入ってます^^
大人色のヘアゴム

ちょっと、ぼやけてますね・・・icon11
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はんちくたい 山田爺様の件.日赤で行けず.お父上のおかげだ!無理やり行っていても.こんな体〜だちんわなあぁ〜孝二に感謝.順子に患者.忠代に恐怖.眠れぬ森の日赤刑務官
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月26日 04:33
二日酔い様。

昨夜、通夜に行ってきましたよ。

とっても沢山の人で、おじさんの人望の厚さを改めて感じたわ・・・。

喪主あいさつでは、おじさんの戦争体験のことや助役時代の皇太子様をご案内した話なんかが出たよ。

やっぱり偉大な人やったんやな~。って、思ったわ・・・。

葬式の方は、イイジジイライダーが先頭に立って色々やっとった。
あの人に任せれば大丈夫。

がんばって、治療に励んでね^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年08月26日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。