2010年11月14日

ママ友

先日のことですが・・・。

ママ友が入れ替わり立ち替わり4人も遊びに来てくれましたhand&foot08

何でも話せる大事なママ友達です^^face02

午前中から、15時くらいまで、ずっとおしゃべり
旦那に「なんで、酒も飲まずにそんにしゃべれるんよ~」
と、言われましたが、しゃべることあるんですね~
まだまだ、しゃべり足りないくらい
沢山笑って、ストレス解消emotion20

子供の小さくなった服をいただいたり、うちの子の小さくなった服をあげたり
回り回っています
最近、長女や次男の服は全く買っていません

近所のママ友さんにも、沢山洋服をいただきました。
お礼に、
ママ友


これから大活躍間違いなしの、マスクと羊毛のヘアピンをプレゼント
喜んでくれるといいな~animal04
ちょっと宣伝ですが・・・
こちらのマスクよって館さんのレンタルboxに置いてます。
幼児用も大きくてマスクができない。という、
1歳くらいの乳児用に小さく作ったマスクも置いてます^^
我が家の長女も、気に入ってやってくれてますflowers&plants10
スポンサーリンク


Posted by ふんわりうさぎ at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。