2011年01月23日

スキーの後は・・・

昨日。。。

またまたスキーに行ってきました。
今回は、朴の木平スキー場。

私、この辺のスキー場で一番好き。
雪質もいいし、
いろんなコースもあるし。

小春日和一家と一緒に行きました。
現地で、兄と姪っ子達とも合流。

旦那と小春日和旦那はチビ達の子守をしながら
ビールを!!
何しにきたんやろう???

スキーに関して口うるさい私は、
長男にスパルタ指導。
割と、根性のある長男は、
しっかりと、私の忠告を聞き
先週のスキーの会の時より
上達してました。

子供ってすごい!!

朴の木の一番急な斜面やこぶこぶの斜面も
「行く!!」
と言って、制止する私を無視して
ガンガン行ってしまう。
で、雪だるま状態。

年中の次男も、姪っ子と勝手にリフトに乗り
二人でゆっくりと滑っていました。
次男も、転ばずスイ~。
長男の年中の時より上手いし
私の年中の時より絶対に上手いと思う。
こりゃ~、楽しみや!!

途中、酔っぱらいの旦那が滑ると言いだし、
ストレッチを始めた。
お~い!!
アキレス腱切るさ~!!
と、ストレッチ段階の旦那を見て
みんなで大爆笑!!

けがをされては、どもならんので
一本滑った旦那と子供達を呼んで
帰りは私の運転で!!帰りました。
スキーの後は・・・



で、
もう一つ楽しいことが。。。

ママ友達と新年会!!

「くりや」

に、行ってきました。

笑った笑った!!

喋った喋った!!

食った食った!!

飲んだ飲んだ!!

子供が生まれてから、飲みに行ったのなんて
初めて。
(もちろん午前様にはなりませんでしたよ^^)

いい気分で、帰ってくると
こたつで旦那と次男と長女がねとって、
長男だけまだ起きとった。

スキーで疲れとるのに、
「お母さん帰ってくるのまっとった」
と、抱きついてきた。

く~(*^_^*)

かわいすぎる!!

スキーがいくら上達しても
生意気な事言っても
まだまだ、甘えたいお年頃^^



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ママ友)の記事画像
ママ友の会
同じカテゴリー(ママ友)の記事
 ママ友の会 (2011-06-26 15:15)

Posted by ふんわりうさぎ at 17:17│Comments(0)ママ友
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。