2011年02月15日

買いました。

買いました。ついに、ビデオカメラ買いました!!
そんなに、威張る事でもないと思うけど…。
今まで、我が家が使っていたカメラは、私が独身時代に、買ったもの。
その、カメラで、自分のモーグルの大会を撮ったり、エアーを撮ったり…。
(一番弟子ちゃんのスキーの姿もバッチリ収めてあるよ~(≧ε≦))
新婚旅行にも、お供したし、子供達の成長記録も(o^∀^o)

でも、寿命には勝てませ~ん(≧ε≦)
ついに、電源すら入らない状態に!!

子供が小さい時は絶対に記録として残したいで、買っちゃいました!!!

明日が、デビューです!
次男の劇発表!!
さぁ、このビデオカメラと我が家はこれから、どんな成長記録をとげるのでしょう???

よろしくお願いします(o^∀^o)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(家族)の記事画像
あけましておめでとうございます。
嬉しいこと
同じカテゴリー(家族)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-03 19:16)
 結婚記念日 (2010-12-03 13:13)
 嬉しいこと (2010-11-14 18:09)

Posted by ふんわりうさぎ at 17:46│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おおっ!!

買いましたね!!

いいなあ~~~。

いっぱい取るんだぞ~~
Posted by こはるびより at 2011年02月16日 13:17
こはるびよりさま。

今度、長女の婚約者の三男君と
一緒にとって、結婚式に流そうな~^^

今日は、バーバのchiezoさんと一緒にとったよ~^^
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2011年02月16日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。