2011年04月29日

ハンカチ&ティッシュ・ウエストポーチ

以前作って、紹介したウエストポーチ

偶然、横浜に住んでみえる方が
このふざけたブログにたどり着いてくださり
オーダーいただきました!!

小学1年生の娘さんがおられるとのこと。
黒と娘さんの好きな水色で・・・。
とオーダーいただきました^^

いいんですか???
こんなふざけた女が作った物で!!

というわけで、心をこめてつくらせていただきました^^
ハンカチ&ティッシュ・ウエストポーチ

ハンカチ&ティッシュ・ウエストポーチ



お母様、娘さんに気に入ってもらえるといいな^^
スポンサーリンク

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
たくさん作りました♪
同じカテゴリー(布小物)の記事
 たくさん作りました♪ (2013-07-14 12:09)

Posted by ふんわりうさぎ at 11:20│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。