2011年08月06日

放置ブログ

ブログ、放置状態でした。。。

だって、夏休みなんやもん(T_T)
もれなく、保育園児の次男も休んどるし。。。

なんか作りたいし・・・
ブログも書きたいのに・・・


何もできやしない!!

夏休み中、色々ありましたよ。。。

まずは、実家と海に行きました。
実家の次女と家の長男は
6ヶ月しか年が離れていないせいか
超仲良し。
車の中や、布団に入って
終始、怖い話。
放置ブログ

夕ご飯のお刺身おいしかったな~^^

で、今度は家族でいった、海水浴。
福井県の高浜に行ってきました。
海、すっげ~きれい!!
私、海嫌いやもんで滅多に入らんのやけど
ここの海は本当きれいで
私も入りました。
もちろん、水着でemotion10
次の日、36才になったけど、何か???

ここで買ったお土産。
放置ブログ

はい、でました。
オバマまんじゅう!!
何でも、土産にしてしまうこの根性!!
まさに、
yes.we.can!!ですな。

しかも、ここは高浜ですから。
小浜ではありませんから。
まんまと、策略にはまってしまった。

途中、常神半島へ。
放置ブログ

モノレールに乗って、喜ぶ男の子達。
放置ブログ


モノレールが怖いのか、下唇をかみしめている長女。
放置ブログ



今日は、旦那さんが男の子チームを連れて
またまた、海に行ってくれました。
私も、今日は夏休みです。
久々に、レジンを流し込みました。

ストラップ、ペンダント。ヘアゴムに変身予定。
放置ブログ


スポンサーリンク


Posted by ふんわりうさぎ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
「何も出来やしない」 よーくわかるよ~
やりたいことあるのに出来ないって。すっっっごくストレスだね~



って、でも、オバマまんじゅう。うっ、うけるっ
Posted by mato_nayumato_nayu at 2011年08月08日 18:36
mato nayu様。

そ~なのよ~(T_T)
長男の宿題をみたり、チビッコチームの相手をしたり・・・

イライラです~。

早く来い来い、2学期!!

オバマまんじゅう。
中身はふつ~のあんこでした・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年08月09日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。