2011年09月02日

放置ブログ 其の2

またまた、ブログ放置状態が続いていた・・・(汗)

夏休みが終わって、
なんか、緊張の(←なんの???)糸が切れてしまったのか
まったく、ブログ書くきにならず・・・

皆さんのブログはちゃんと見てましたよ^^
読み逃げやったけど・・・

でも、なんやかんやとは作ってました。

まずはこれ。
放置ブログ 其の2

携帯ケース。
ママ友ちゃんからのオーダー。
「携帯が入るだけの大きさでいいから」
とのことで、ホント携帯のみ。

これいいな~。
自分用にも作ろう。

お次はこれ
放置ブログ 其の2


以前、作った、
「ハンカチ&ティッシュケース付きウエストポーチ」

長い!!

この間は、横浜の方が
偶然このブログにたどり着いてくださり
オーダーいただきましたm(_ _)m
今度は新潟の方からオーダーいただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!!

この、「ウエストポーチ」←もはや省略・・・
イベントでもなかなかの人気で
お子さんやママさん達が
色々選んで買っていってくれます^^
同じ柄は、絶対に二つとありません。
せっかくのハンドメイドなので
同じ柄は絶対にできませんありません。

herbsさんのハンドメイドフェアに
またまた、参加させていただきます^^

素敵な作家さんのアイテムがたくさんあります。
お時間の都合のある方
そうでない方も
ぜひぜひお立ち寄りください。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
姐さん。ありがとう。
体脂肪率。
これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。
駆け込み?がんばったモケモケ帽子
破壊神
ゴミ(?)と戦うモケモケ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 姐さん。ありがとう。 (2016-12-18 19:43)
 体脂肪率。 (2016-12-06 12:07)
 これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。 (2016-12-01 06:55)
 駆け込み?がんばったモケモケ帽子 (2014-11-07 09:49)
 破壊神 (2014-10-28 13:42)
 ゴミ(?)と戦うモケモケ (2014-10-18 14:13)

Posted by ふんわりうさぎ at 06:04│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈ 生きとるなぁ~~~!
 おひさしぶりぃねっ ♪♯             PC    いかれたり 
 おひさしぶりぃねっ ♪♯             一真   逝かれたり
 気分悪く日赤緊急でいって『バンビ』の   久で    がっくり気力無し 
 もう入院異例日数 1675日 (がん手術~1600日)でして
 ええ加減嫌になり もうええろぉ~ と スズメ君に ・・・
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年09月02日 07:25
はい!!

お久しぶりですな!!

1600日か~・・・

久々野の花火にいって7子姉さんにもあいたかったけど
長男の嫁。
そ~ゆ~わけにも行かず・・・

姉さんも元気そうですね^^
★乃関はあわんでも分かるけど・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年09月02日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。