2011年09月16日

まいう~

matonayuちゃん
ベーグル強引に焼いてもらいました^^


これが、

超うまいの!!

こりゃ、プロだね!!
お店出せるんでないかい???

(ここまで、褒めとけばまた焼いてくれるやろうか???)


スパイシーなタイプのベーグルは
速攻、ビールのつまみとして
私の腹の中。
(だから、画像はありません)

シンプルなタイプは
翌日に
男の子チームの
朝ご飯に。
まいう~



普段、ご飯に味噌汁。
ちょっこし、ウインナーか卵焼きが
定番の男の子チーム。

おしゃれな朝ご飯に
喚起の声!!

こんなおいしいパン焼けるなんて
ホント素敵ママさんやな~。
(念のためもう一回、褒めとこう)

我が家の男のチームが
不憫になってきたので
ホームベーカリーは
もっとるで
食パンぐらい
焼いてやろうかな???

matonayuちゃん。
ありがとね^^

自転車で配達してくれて^^

そして、勝手にブログネタにさせてもらったよ~(笑)


明日は、長男の運動会です。
雨、心配やな~。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
家族みんな大好き
大阪土産
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 塩こうじ (2012-03-11 16:40)
 家族みんな大好き (2011-05-22 10:29)
 大阪土産 (2010-11-11 19:51)

Posted by ふんわりうさぎ at 12:36│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
あれ?
我が家におすそわけは?
Posted by REI+REI+ at 2011年09月16日 12:58
ずるい!私も食べたい!

明日は保育園の運動会、きょろちゃんが作った「てるてるぼうず」
晴れなくてもいいから、雨だけは降らないで!!
Posted by ひらりん at 2011年09月16日 22:38
REI様。

ざ~んね~ん!!

おすそわけに・・・と思う前にそっこー食べました^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年09月20日 09:32
ひらりん様。

おいしかったよ~。

運動会、やっぱり雨で延期になりました。

てるてる坊主の効果は低かったようです・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年09月20日 09:34
ども


超うまいっていってくれてありがと♪
誰も腹壊さんかった??



またいつか食べてくれ~   そう、いつか・・・年内には・・・
Posted by mato_nayumato_nayu at 2011年09月22日 22:06
誰も腹こわさなんだよ~^^

私が、ビールの飲み過ぎで腹冷えたくらい・・・
自業自得・・・

明日は、保育園の運動会やな~。
はれるといいね^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年09月30日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。