2013年05月23日

ハンカチ&ティッシュウエストポーチ

またまた、久々の更新です。


ちょこちょことこんなもの作ってました(^-^)/
「ハンカチ&ティッシュウエストポーチ」


今回は、クリップタイプ。
ハンカチ&ティッシュウエストポーチ

ハンカチ&ティッシュウエストポーチ

ハンカチ&ティッシュウエストポーチ


開けたところには
夏らしくイカリやヨットのフロッキーシートを♪

こちら、まだ納品してません。
私の手元にありますので欲しいな~。
という親切な方が(笑)みえましたら
メッセージ覧よりどうぞ(^-^)/


もちろん、オーダーも受け付けていますよ♪
スポンサーリンク

Posted by ふんわりうさぎ at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
私もこのブログにたどり着きました。
女の子用のハンカチ&テッシュ入れを作って頂きたい!です。
クリップと、安全ピンで止める用の二つが欲しいのですが、大丈夫でしょうか。

製作期間と、金額を教えて頂けると嬉しいです。
Posted by まおこ at 2013年05月30日 09:06
まおこさま

コメントありがとうございますm(__)m

詳しいことは、メールにてお返事させていただきます。

申し訳ありませんが、「オーナーにメッセージ」欄からもう一度ご連絡いただけますか?
Posted by うさぎ at 2013年06月01日 14:26
ご返信ありがとうございます。

とても、とても急いで欲しかったため、2日待ちましたが他を当たりました。
申し訳ありませんでした。
ただ、私の様に急いでる人の為にも、オーダーの為の別の申し込み用の
入力スペースなどがあると、早いのになあと待ちながら思いました。

また、何かありましたらお願いいたします。
Posted by まおこ at 2013年06月03日 13:03
まおこさま

コメントありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけしました。


入力欄はこちらのブログはショップなどのblogではないので、これからもそういった欄を作るつもりはありません。申し訳ありませんm(__)m

オーダーに関しては、「オーナーに
メール」欄から、ご連絡いただければ私の携帯にメールが来ますのですぐにお返事ができます。スマホでしたらPC盤に切り替えてくださいね(^-^)

もし、また、機会がございましたらぜひそちらからご連絡くださいませ(^-^)v
Posted by うさぎ at 2013年06月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。