2013年07月18日

浴衣ワンピース

長女の浴衣ワンピース作りました♪

去年まで甚平を着せてたんだけど
保育園の友達が浴衣着ているのに
気づいて
「あーゆーのが着たい」と…。

で、アピタに行ったら
黒地にド派手な華柄のフリフリ浴衣ワンピースを選んで…。

きっと、かわいい子なら似合うと思うけど
わが娘のコケシちゃん顔には似合わんと思う(-_-;)


で、本人に生地を選ばせて作りました♪

今年はこれ着て花火大会だな♪浴衣ワンピース

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
姐さん。ありがとう。
体脂肪率。
これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。
駆け込み?がんばったモケモケ帽子
破壊神
ゴミ(?)と戦うモケモケ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 姐さん。ありがとう。 (2016-12-18 19:43)
 体脂肪率。 (2016-12-06 12:07)
 これからボチボチ書こうかな?メルちゃん帽子いっぱい作ったよ。 (2016-12-01 06:55)
 駆け込み?がんばったモケモケ帽子 (2014-11-07 09:49)
 破壊神 (2014-10-28 13:42)
 ゴミ(?)と戦うモケモケ (2014-10-18 14:13)

Posted by ふんわりうさぎ at 10:07│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。