2014年08月27日

素敵な校長先生

昨日は、長男の誕生日でした。
欲しいゲームの発売予定が
まだまだ先なので、とくに何もせず
ケーキのみ買ってきて食べることに。

ケーキも食べ終わり
そろそろ風呂に入ろうかと
思っていると…。


ピンポーン!!!

だれ?こんな時間に?
て思っていると、

「夜分遅くにすみません。小学校の、校長です」

校長先生!!!
なぜ、我が家に!!!
長男、何しやがった!!!

「誕生日、おめでとう!学校で渡せなかったから。二学期も頑張ろうな!」

と言って、こんな素敵なハガキを手渡ししてくれました。素敵な校長先生

なんて、素敵な校長先生なんやろう!(T-T)

野球やサッカーの試合の応援に来てくださる。
しかも、校長先生らしからぬ格好で←そこがまたいい!

全国大会出場した児童の応援に神戸まで駆けつける。

保育園の劇発表にも来てくださる。

昼休みには、6年生男子と真剣ドッジボール!

校長通心という、心あったかエピソード満載のプリントをほぼ毎日配布。

飛騨ウルトラマラソン100キロ完走!


こんな素敵な校長先生に出会えた子供達は幸せやと思う。

そして、その親である私たちも、この校長先生がトップの学校に子供達を預ける事ができて
本当にラッキーやと思う。

校長先生の事は、きっと子供達の心に残るんやろうな。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年初の山行。
運動会
祭り日和
覚えて見えますか???
生きてましたよ!!
おめでとうございます^^
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年初の山行。 (2016-05-09 10:25)
 運動会 (2014-09-30 19:32)
 祭り日和 (2014-09-06 19:18)
 覚えて見えますか??? (2014-08-19 21:12)
 大量発生!マイマイガ! (2013-07-28 22:16)
 生きてましたよ!! (2012-08-05 16:39)

Posted by ふんわりうさぎ at 20:10│Comments(0)日々の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。