2010年10月16日

秋のイベント!!

今日は、これでもかと言うぐらいの秋晴れicon01

秋は、各地で様々なイベントがありますね~icon85

今日は、午前中にJA農業祭りに行ってきました。
お目当ては、もちろん「仮面ライダーオーズ」
次男と二人で行ってきました。
(本当は、明日のヒデキに行きたいんですけどface05
長男も誘ったんですが「行かんしicon122
・・・face07

長男と長女を実家に預けて行ってきました。

さすがにひどい人!!
何とか、座ることができました。

ショーがいよいよ始まると思いきや、
「皆さ~んicon122こんにちは~icon122
と、おきまりの、甲高い声のお姉さん登場icon15
次男
「またかいicon124
と、ナイスつっこみicon10
秋のイベント!!

オーズを堪能した後、ぽっぽ公園の福祉フェスティバルへ。
ここで、showyouちゃん達のブースへ。
私の本名にちなんだはんこをゲットicon48
羊毛のラッピングに使わせてもらいま~すicon129

長男次男は、福祉学生のお兄さんお姉さんに遊んでもらいました。
沢山の積み木を体が見えなくなる高さまで積んでもらって・・・。
秋のイベント!!
だんだん高くなるよ~icon122
秋のイベント!!
背の高さを超えましたicon122
秋のイベント!!
中に入ってるのが長男。
秋のイベント!!
今度は次男が入りましたface02
秋のイベント!!
バ~ンicon09壊した瞬間。
今日も、とっても楽しい一日でしたicon90
スポンサーリンク

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 20:42│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
遊びに来てくれて&葉っぱのはんこを
ありがとうございました!

ほんといい天気であちこち賑わったみたいですね~♪
積み木つみ、がんばってたね。
ボーヤたちの根気のよさには感心したよ!

再来週あたり、また会えるの楽しみデス♪
Posted by show you* at 2010年10月16日 21:47
showyouさま。

コメントありがとうございます^^
ほんと、いい天気だったね。

久しぶりに大きくなったshow君にあえて嬉しかったです。

家の坊主達は、積み木やパズルが大好きで割と根気があるんやけど、最近長男が羊毛をやりたがってちょっと迷惑・・・(苦笑)

再来週近くなったら、またメールします♪
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年10月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。