2012年08月20日

お仕事お休み!!

夏休みの間中、
毎日仕事で子供達に
向き合えてなかったので
今日は夏期休暇をいただき
一日、子供達と過ごすことに・・・

午前中は、宿題の仕上げ。
男の子チーム、そこそこやっていたけど、
○付けとか、歯磨き表の色塗りとか・・・
宿題の総仕上げ???

みたいなことをやりました。


午後からは、
新学期に向けての
文房具を買いに
バローに。

近くにアピタがあるのに、
子供達にとって新鮮なバローに行きたいと。

文房具買って、
sakiの来年の浴衣の生地かって
(私は、紫のうさぎ模様が良かったのに
sakiは水色の花柄をチョイス
だんだん、おしゃれに関して
自分の意見が入ってくるようになった・・・)
夕食の買い物して
スガキヤでかき氷食べて。。。

去年まで、
当たり前だった
子供達との日常
仕事を始めてからは
子供達との時間が無いのは
分かっていた。
だから、
今日は、とっても充実した一日でした!!


さ、
明日から、がんばろ!
お仕事お休み!!

かき氷食べ過ぎて
キーン!!ってなっているsaki(爆)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
初物食い!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 17:55│Comments(0)子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。