2010年10月29日

モンチッチ

我が家には、30年くらい前のモンチッチがいる。

この、モンチッチ、3歳くらいの時にface22さんにもらった物だ。
3歳の私は、「こえだちゃんの木のお家」をface22さんにお願いしていたはずなのに・・・
face22さんが間違え、モンチッチが来てしまった。

私は、覚えていないが、包み紙を空けたとき、
face22さんのばかやろ~!!」
と、怒鳴ったらしい・・・emotion06

その後、いろいろなぬいぐるみを買ってもらったり、
お小遣いを貯めて買ったりした。
うさぎのぬいぐるみanimal15やクマのぬいぐるみanimal13
私が大きくなるにつれて、人にあげたり、かわいそうだけど処分したりした。

しかし、初対面に「ばかやろ~!!」と怒鳴られたモンチッチだけは、ずっと実家に置いていました。

最近、モンチッチが私の手元に戻ってきましたemotion22
少し遅れて、嫁に来ましたemotion22
(男の子だから、婿かface02

今、モンチッチの一番の友達は長女emotion15

今日も、長女に歯磨きをしてもらって、迷惑嬉しそうなモンチッチですhand&foot08
モンチッチ

モンチッチかわいそう・・・emotion06
モンチッチ

飽きると歯ブラシつっこまれ、そのまま放置emotion09




スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 23:31│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
なつかし~><

私も確かサンタさんにそのモンチッチの顔より小さいモンチッチをもらった記憶が・・・(笑)

これも血かしら・・・?^^;

しかし、サンタさんと言えば従兄弟2人を預かっていた頃(わかるろ?)1番上のHOKU兄貴がファミコンソフト「F1レース」をお願いしたもんだから・・・5人で1個やよ~!!

しかも「F1レース」て・・・--;

苦い思い出です・・・(笑)
Posted by デブ at 2010年10月30日 13:18
デブ様。

5人で一個って~。

サンタさん、えらいけちったな(笑)

確か、「スパルタンX」も、持ってなかったっけ!?
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年10月30日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。