2010年11月04日

なんでかな~

最近、何でも自分でやりたがる長女。

ご飯を食べさせようとすると「いやや~」
服を着せようとすると「いやや~」
オムツをはかせようとすると「いやや~」

徐々に魔の2歳児に近づきつつあります。

今日も、とってもいい天気だったので、外を散歩しようと思って、
靴を履かせようとしたら、「いやや~」

正常な成長過程と分かってはいるものの、忙しいときには正直勘弁して欲しい・・・emotion06

結局、長女が自分ではいた靴は長靴でしたemotion09

なんでかな~



この度、素敵なご縁がありまして、サンアート高山様に
私の作品を置かせていただくことになりました。
サンアート様、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
なんでかな~




スポンサーリンク

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 14:41│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
素敵なうさぎsanの作品楽しみにしてま~す♪

でもちゃんと睡眠時間とってね☆
Posted by chiezo at 2010年11月05日 07:57
✈✈✈
    サンアート?  

 写心日和 の写真展行ったことあります。確か??

 すてきな コーヒーのおいしい お店でした。

 “やっとる・やんけぇ~!”

      (ウサギ・・・書かなくて解るようにならなくっちゃ‼)  
Posted by 週休二日酔 at 2010年11月05日 09:20
chiezo様。

コメントありがと^^

ほんと、今回は(いつもだけど)ありがとね^^

chiezoちゃんも、睡眠できるだけとってね^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年11月05日 12:26
二日酔い様。

コメントありがとうございます。

そうそう、そこそこ!!tetsuさんの写真展やってたところ!!

家事と育児で時間が無くって、なかなか作品つくれんけど、ぼちぼちやってま~す^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年11月05日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。