2010年11月21日

杉崎公園

昨日、ご近所の家族さんと、杉崎公園に行ってきました。

とっても暖かくって、気持ちよかった~^^

長女も、存分に楽しんでいたみたい。

長男次男は、言わずとも、思い切り楽しんでいました。

お昼ご飯は、おにぎりやウインナーの簡単お弁当を持参して、
なんちゃってピクニック。
青空の下で食べるのってほんと、おいしいfood13

総勢、8人でいって、ドッジビーや縄跳びリレーや、かけっこ。
私も、小学生相手に真剣勝負。
結果ですか???
もちろん、私のぶっちぎり勝利です!!
小学生相手にも、手を抜かない。
それが、私です(笑い)
杉崎公園

エリザベス女王杯の余韻が冷めやまぬ長男。
杉崎公園

思う存分楽しんだ次男。
杉崎公園

遊具よりミカンに夢中な長女。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 19:17│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
うわ~いいね~ (o^∇^o)ノ

ピクニック何年もしてないな~~~~~(笑)

学校に勤めとったときに部活で時々青空弁当みんなで食べたな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

みんなで食べるのって美味しいよね~!!
Posted by デブ at 2010年11月22日 08:15
✈✈✈ 目を隠さないこと

 隠したところで だぁ~~~れも ・・・

 相手には 致しません (誘拐なんて考えられません)

 ≪カクスホド ビジンナラウレシイ クリノマゴ≫

 ≪メカクシモ イツカワバレル ウツボイキ≫

8時前にコメント・・・“確認文字”がうまくゆかず、☆デブに負けました。
Posted by 週休二日酔® at 2010年11月22日 08:18
デブ様。

簡単お弁当やったけど、青空の下で食べるとおいしかったよ^^

みんなで食べるのは、大変やったけど(長女がおにぎり落としたり、次男が遊びたいもんで、ちょっとしか食べんかったり)
また、行きたいな~って思いました^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年11月22日 17:48
二日酔い様。

惜しい!!

3分の差が年寄りと若者の差やな。

<<ミダラシダンゴ ウマイガ コレハ イクラジャッタ>>
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年11月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。