2010年12月06日

忘年会

忘年会がありました。

と、いっても、専業主婦の私は、
会社の忘年会などではなく、
「いとこ会」
の忘年会。
忘年会


子供達の集合写真を撮ろうと思ったけど、不可能・・・。

毎年、母方のいとこ達と忘年会をやります。
いとこと、その配偶者と、その子供達。
昨日は、総勢17人。

毎年、じじばば達も参加していたけど、
「俺たちは、はやいいぞ~。若者達で、楽しんでこいよ~」
とのことで、今年から、若者のみ。

今年で、何回目かな~。
私たちが結婚した年からかな???
10回目???

いやいや、。旦那が参加してない年もあるで
もっと、歴史は長いかな?


毎回、若夫婦が順番に幹事をやって。
子供も大人も参加できるゲームをやったり。
とっても、楽しいです。

子供が多いこの会は、ほんと賑やかです。
毎回、誰かが妊娠していたり。(今回から、やっとで、妊婦はいませんでした。)
途中、オムツを替えたり。授乳したり。(これは、今回長女のみ)
子供達がけんか始めたり(最近はないけど、家の長男と実家の長女のバトルが毎回face07

長男と次男はそれなりにいい子やったけど、
その代わり、長女が・・・。

しらんうちに、唐揚げを手に持ってむしゃむしゃ。
スプーンで他の人のご飯を食べ出すし。
忘年会



忘年会終了後は、
これまた、毎年恒例の旦那達が
飲みに行く。

そして、嫁達が早く帰るよemotion19
と、切れて連れて帰る。
これも、恒例です・・・。


12/9~12アロマショップHERBS様にてハンドメイドフェアに参加させていただきます。
作品は、またupさせてもらいます^^

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
モンデウス
名古屋市科学館
珍道中
東京(3日目)
東京(2日目)
東京(1日目)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 モンデウス (2013-09-25 21:26)
 名古屋市科学館 (2011-06-17 14:50)
 珍道中 (2011-05-27 20:44)
 東京(3日目) (2011-01-10 17:33)
 東京(2日目) (2011-01-09 19:18)
 東京(1日目) (2011-01-09 18:15)

Posted by ふんわりうさぎ at 10:58│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
✈✈✈ 忘年会 “ええこっちゃぁ~~”

 昔 昔 よく、あなたのお父様のご厚意で 

 1月1日お宅で『新年宴会』それこそ父方の従兄弟関係 + ?

 島勝自動?の おっさんや・・・色々で 面白かったですね。

 続けてくださいいつまでも・・・山・おとな・打・ひとり・?
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年12月07日 09:29
昔やったな~。
元旦からの新年会。
ひどいときは20人以上きとったもんな~。

そして、その夜は★ちゃんや7ちゃんが泊まったりして。。。^^
楽しかったな~。

お父様のご厚意もやけど、大変やったのは黒豆ばばやったろ~な~。

島勝のおじちゃんは、呼んで無いのにきとったんか(笑)
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年12月08日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。