2010年12月15日

くるみボタンで・・・

くるみボタンを使って・・・

ヘアゴム作ってみました。

くるみボタンで・・・


くるみボタンで・・・


フルーツのヘアゴムは、今はやりの3D(!?)です。
くるみボタンで・・・

ちょっと、ぷっくりしてるの分かりますか???
こちらは、よって館さんにおかせてもらってま~す^^

最近、良く喋るようになってきた長女。
ごにょごにょと、インコのような宇宙人のような言葉を喋っています。

少し前のこと、
長女が夕ご飯の準備の時にみんなの箸を配ってくれていました。

長男のところに持って行き「だーくん」
次男のところに持って行き「てんちゃん」
私のところに持ってきて「ぱいよ~」
(長女は、おっぱいが欲しいときに「ぱいよ~」と催促していたため、
お母さんではなく、「ぱいよ~」と言うんです・・・)
お父さんのところに持って行き、ショウゲキの言葉が!!


「きらい」


と、一言!!

みんな、大爆笑!!


お~い、長女よ~。
まだ、お父さん嫌いになるのは早いぞ~!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
かくれんぼ
オーダー品
ハンドメイドフェア
カレンダー
ココマルシェの・・・
羊毛フェルト いっぱい!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 かくれんぼ (2011-12-12 14:37)
 オーダー品 (2011-02-20 15:28)
 ハンドメイドフェア (2010-12-07 18:14)
 カレンダー (2010-11-22 20:31)
 ココマルシェの・・・ (2010-11-02 09:20)
 羊毛フェルト いっぱい!! (2010-10-14 14:00)

Posted by ふんわりうさぎ at 16:43│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
恐るべし長女よ・・・@@;(笑)
Posted by パルケ at 2010年12月16日 08:29
笑えるろ~。

さすがに旦那も苦笑いしとったわ・・・。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年12月16日 08:53
やさしい旦那さんには大変申し訳ないけど、大爆笑させてもらいました☆
Posted by chiezo at 2010年12月16日 20:33
chiezoさま。

コメントありがと^^
いつもいつもありがとね。マネージャーさん^^

優しい旦那・・・うーん(汗)

優しい旦那というより、完璧主義過ぎる旦那に変更していただけますか???
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年12月17日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。