2011年01月31日

嬉しい一言

なかなか、乳歯が抜けない長男。

周りの友達は、保育園の頃から抜けはじめていたが、
長男は全く抜ける気配が無かった。。。

しかし、数日前からぐらぐらしていた
前歯が授業中に抜けたらしい!!

「学校で抜けたときは先生が袋に入れてくれるんやよ」
と前から長男に聞いていた。

その袋を長男からもらうと・・・
先生のメッセージ付き!!
嬉しい一言

先生のお手製の袋に「おめでとう」と書いてあるスタンプまで。
ほんの少しの言葉やけど、とっても嬉しかった!!
抜けた歯と一緒にとっておきます^^


スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 11:25│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
とうとう抜けたかねーーー!!!

本人びっくりしただろうなあ。

T先生も、いきだあね!

そんなにくい事してくれる先生なかなかおらんよお。

しかしまあ、うさぎはん、忙しい毎日なのに、子育てにハンドメイドに、ブログに・・・と、アクティブですなあ。

こはるも、ぐうたらせずにちっとは見習わなければ・・・!!
Posted by こはる at 2011年02月01日 15:27
こはる様。

なかなかぬけんかったもんで、毎日ドキドキしとったよ^^

T先生いいよね~。私も子供も大好き!!

あの、おっちょこちょいぶりがさらにいい!!

3年生になっても担任になって欲しいな~・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年02月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。