2011年02月05日

今夜のご飯は…

夕べの晩ご飯は・・・

節分の時の恵方巻きの具の残りがあったので、
「お家回転寿司」にしました。

回転寿司のおもちゃをいただいて、
それを使ってテーブルで回転寿司屋の
始まり始まり。。。

最初は
ネギトロ巻き
続いて
カニかま巻き
シーチキン軍艦巻き
コーンのサラダ巻き
カッパ巻き

だんだんネタがなくなり・・・
「ご飯ですよ」巻き
「ゆかりふりかけ」巻き


私は、ひたすら巻き続け
男の子達が食べ終わると
まったく具が無くなっていました・・・
で、私の夕ご飯は
食パンにビール(T_T)
今夜のご飯は…












スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 10:44│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
まめやな〜(・∀・)
素晴らしいママやん♪
K君、必死で食べとるね!(#^.^#)
そうそう!
いつも母は我慢だよね(>_<。)
ウチは娘2人やけど、例の彼女が大食いだから( ̄◇ ̄;)
いつも私のおかずを狙ってる彼女の視線。。。

『yuna、もうチョット食べたい気分♪』

と、私の皿をジーッと見てるよ(≧ω≦)
そういう時は可愛い顔してるもんだから、自分は我慢して。。。
私はビールさえ有れば文句無しだ!o(^o^)o
Posted by つむぎ at 2011年02月05日 12:20
つむぎちゃん。

コメントありがと~^^

ほんと、母親は我慢やよな~。
最近は、どっかご飯食べに行っても、長女に取り分けできる物しか
たのまんし~(T_T)

さすが、yunaちゃん。大食い女王だね~^^

私も、ビール(我が家では第3のビールをこう言う)好き!!
いつか、飲みに行きたいね~
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年02月07日 10:19
ウチも一緒!
第3のビールだよ(〃▽〃)

うんうん♪
絶対飲みに行こう!
酒は最高やね(☆▽☆ )
Posted by つむぎ at 2011年02月07日 20:09
ぷぷぷ・・・(笑)

第3のビール。。。

どこも同じか・・・(T_T)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年02月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。