2011年04月16日

天才か!!

先日、長女と実家の母が
お絵かきをしていた。

長女が
「アンパンマン、アンパンマン」
と、言っていた。

で、書いていたのがこの絵。
天才か!!



すげ~!!

家の長女!!

天才かも!!

だって、2才になったばかりですよ???

すごくないですか???


と、思っていたら母、6?才が書いた物だった・・・

これは・・・

ある意味、母も天才かも。

長男おっちゃんシリーズに続いて
「母、あり得ない絵シリーズ」
でも、始めようかな・・・。
スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年初の山行。
運動会
祭り日和
素敵な校長先生
覚えて見えますか???
生きてましたよ!!
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年初の山行。 (2016-05-09 10:25)
 運動会 (2014-09-30 19:32)
 祭り日和 (2014-09-06 19:18)
 素敵な校長先生 (2014-08-27 20:10)
 覚えて見えますか??? (2014-08-19 21:12)
 大量発生!マイマイガ! (2013-07-28 22:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 13:35│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
ぷぷぷ…。
実家の母の勉強の答えにつける『はなまる』は
ギザギザして、ヒッツキボンボンみたいやし、
女の子書かせると、おかっぱの昭和を思わせる
古いタッチの絵やし(^^;)。
じいちゃんのカッパもいい味出しとるよな!

祖父母のシリーズいいかも(^o^)
Posted by 突進いのしし at 2011年04月20日 17:16
突進イノシシ様。

笑えるろ~。saki、ばあちゃんが書いたアンパンマン見て
怒るんやよ~(笑)

じいちゃんが必ず書くかっぱ!!

あれも、かなりいい味です!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年04月21日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。