2011年05月10日

八日市

初八日市です。

八日市に行ったこともなかったけど
今回、REIさんと小春日和ちゃんと
参加しました!

REIさんはいつ見ても可愛い子供服(≧∇≦)
小春日和ちゃんはテルミーという温熱療法を行いました。
うさぎはいつものヘアゴムです( ̄○ ̄;)
大盛況!!
と、いう訳には行かなかったけど
楽しい一日が過ごせました(^_^)v
写真を撮ることを忘れていたので
小春日和ちゃんの
ブログ見てください^^

また、来月も出店したいなぁ。


もっと沢山、こういったイベントが開催されたらいいのにな。
我が家の車庫で1day shopやるか!?
もしやるなら、田植えの時期ははずさんならんな~。
ただでさえ、なんにもやらん嫁やで・・・


来月は初マルシェです。

大丈夫かなぁ?
心配や…。

なんも、画像がないのも寂しいので
親戚のイケメンを・・・
どうぞ!!
八日市

八日市



イケメン(去勢しとるでオネエ系???)でしょ???
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
森の市
たくさん作りました♪
レザミひだ*夏祭り
国分寺八日市
明日は・・・マルシェ!!
アースデーに参加して。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 森の市 (2016-05-10 19:10)
 たくさん作りました♪ (2013-07-14 12:09)
 レザミひだ*夏祭り (2011-07-19 15:52)
 国分寺八日市 (2011-07-08 17:18)
 明日は・・・マルシェ!! (2011-06-03 10:39)
 アースデーに参加して。 (2011-04-28 17:04)

Posted by ふんわりうさぎ at 20:29│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お散歩マルシェ来月ですね♪

聞いてはいて、なかなか店抜けられなくて

行きそびれていました

今度は是非伺いますね(*^_^*)

楽しみです☆
Posted by カフェベルヴェナーカフェベルヴェナー at 2011年05月10日 22:53
ベルヴェナー様。

コメントありがとうございます♪

お散歩マルシェ初参加なんです~(>_<)

今からドキドキ・・・。

当日お会いできるのを楽しみにしてますね^^

また、ランチに行きたいです^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月11日 08:51
前回アースデイでは、ちび丸指定のヘアゴムを
いくつかgetしました!

八日市、行きたかったけど行けなかった・・・

マルシェ、楽しみにしてますね^^
親ばか、オーダーしちゃおうかな!?
Posted by ケツデカママケツデカママ at 2011年05月11日 22:01
え~!!

ヘアゴム買ってくださったんですか~!!

声かけてくださったらよかったのに~^^

マルシェお待ちしてますね^^

親ばかキーホルダーマルシェでオーダーできるようにするので
よかったらどうぞ^^

親ばか万歳!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月12日 08:51
こんにちわ。
お散歩マルシェ宣伝してくれて
ありがとうございます。
皆さん うさぎさんに期待大!ですね!!
あと半月ほどになりましたが
頑張ってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by pine at 2011年05月12日 14:27
pine様。
コメントありがとうございます^^

期待・・・(汗)
がび~ん・・・

こう見えても、、プレッシャーに弱いんですよ(どこが・・・!?)

でも、ほんとに期待してくださっている方がみえるなら
あと少しがんばります!!
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2011年05月12日 20:06
車庫での「oneday shop」楽しみにしてます←?
小銭握りしめて、もちろん行くわよっ

私の親ばかオーダー、よろしくね
わくわく
Posted by riribaby at 2011年05月12日 22:52
riribaby様。

コメントありがと~!!

1day、できるかどうか分からんけど、がんばってみるよ^^

って、小銭じゃなくって万札握りしめてきてね^^
もしくは、大量の布(笑)

親ばか了解しました!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月13日 14:24
こんにちは。

八日市でたんだー。
ビックリしました。
Posted by show you* at 2011年05月13日 17:00
showyou様。

初八日市でした^^

来月も出る予定です^^

八日市でもあえるかな???
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2011年05月13日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。