2011年07月19日

レザミひだ*夏祭り

レザミひださんの夏祭りに
参加させていただきました♪

今回、レジンヘアゴムは
かなりのプチプライスで
ご提供させていただきました^^

買ってくださった方。
この場をお借りして
お礼申し上げますm(_ _)m

夏祭りは
スタッフさん達の
手作り感満載で
とっても温かいアットホーム的な
夏祭り^^

利用者さん達も沢山来ていただき
ありがとうございました^^

私、5~6年前
とある、デイサービスで
働いていたことがあり
お年寄りと話すの大好き!!
だって、かわいいんやもん(*^_^*)

私たち、こぐまのはたけも
の~んびりゆったりと
イベントに参加させていただきいました^^
(途中、ビールを飲む人まで!!)←誰とは言わんけど~(笑)
私も飲みたかった!!

レザミひだのランチもとってもおいしくって
リーズナブル。
あの、ハリウッドスターの
トムクルーズやマドンナが
やっている
マクロビオテック???
あんな感じの
ヘルシー料理。
こんな料理を毎日出していたら
赤井英和似の旦那も
トムクルーズになれるのかしらん♪

まあ、天地がひっくり返っても
無理やろう・・・

何はともあれ、
またまた、とっても楽しい
一日でした^^

レザミ飛騨の方々
お客様
こぐまのはたけの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m
レザミひだ*夏祭り

スタッフバッチを付けてもらって
嬉しそうな長女。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
森の市
たくさん作りました♪
国分寺八日市
明日は・・・マルシェ!!
八日市
アースデーに参加して。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 森の市 (2016-05-10 19:10)
 たくさん作りました♪ (2013-07-14 12:09)
 国分寺八日市 (2011-07-08 17:18)
 明日は・・・マルシェ!! (2011-06-03 10:39)
 八日市 (2011-05-10 20:29)
 アースデーに参加して。 (2011-04-28 17:04)

Posted by ふんわりうさぎ at 15:52│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
✈✈✈ ええ おんな! と

 いそがしい じいさま と

 ひまな しんせきの ぐあいの悪い おっちゃん! と

 その むすこで かかなく いろなく なんもない あんさま と

 しゃべるって しゃべるって 口のえがむほど しゃべる ・・・

 ・・・ 元・橋場の おばちゃん! ~~~以上

 あなたの しんせきの まわりの 昨今………でした。
 
Posted by 週休二日酔® at 2011年07月19日 16:28
ちょっと!!

ワタシ、ビールなんて飲んでなくってよ!!!

シュワシュワの麦ジュースっていうのよ、アレは
だって100円だったでしょ~

ほんわかしてて楽しいイベントだったね
Posted by riribaby at 2011年07月19日 18:45
ウエストポーチ買いました!
娘は喜んで、ハンカチ、ティッシュ、拾った草花(?)など
入れてご機嫌です♪
Posted by モク at 2011年07月19日 21:17
おつかれさまー♪
この日はやはり子供と一緒に朝まで爆睡でした(笑)
次は8月、作品づくりガンバロー!
Posted by REI+REI+ at 2011年07月20日 08:30
futukayoi様。

何年も変わらない近況を
報告してくれてありがとうm(_ _)m

また、近況をのぞきにいきますよ^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:42
riribabyちゃん。

ああ、あれはシュワシュワの麦ジュースって
いうんや~!!

わたしゃ、てっきり「アサヒ ドライ」
ってかいてあったから
ビールかと思ったいたよ(笑)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:45
モク様。

ウェストポーチご購入ありがとうございますm(_ _)m

娘ちゃんに気に入っていただいて
嬉しいです!!

草花でも石ころでも何でも
入れちゃってください(*^_^*)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:47
REIちゃん。

疲れたけど、とっても楽しい
イベントだったね~^^

帰ってから、シュワシュワの麦ジュースとやらを
飲んだよ^^

本当は、あの唐揚げと一緒に飲みたかった!!


会計の件、迷惑かけてごめんな~

・・・反省です・・・
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。