2011年05月12日

ミラクル!!

少し前のことになりますが・・・。

朝、長男を起こしにいくと
こんな格好で寝ていた。
ミラクル!!


パジャマ脱いで、シャツで寝取るし~(笑)
暑かったの???
なんか夢でも見た???

あまりにもおもしろかったのでパシャリ!!

翌日の朝、次男を起こしに行くと
ミラクル!!


今度は、シャツまで脱いどるし~(笑)
暑かったの???
なんか夢でも見た???

さすが兄弟!!
寝ぼけるポイントも一緒!!
しかも、両手も同じ位置!!
完璧です!!

その後の次男には、まだ続きが・・・

「なんで、服脱いどるの?」
と、笑いをこらえて聞くと
本人は???まだ夢の中。

もぞもぞとパジャマを着だして
完成したのがこちら!!

ミラクル!!


今度は、前後逆!!
すげ~よ!!
次男!!
ミラクルの連発!!

あっ!!
ティッシュが散乱してますが
花粉症ですからね!!←強調!!
スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 19:58│Comments(6)子供のこと
この記事へのコメント
ちょっと!!すごいじゃない!!!何で二人とも一緒!?
しかも裸・・・

うちも次女、半分だけ脱いでることが、たまにある・・・
どんな夢見てんだろうね




そうそう、うちは旦那に言わせると、3人とも(私含まれてるね)おんなじ寝方らしい・・・
みたことないで、ホントかどうかわからんけどね
Posted by mato_nayumato_nayu at 2011年05月13日 09:15
すごいでしょ!!
まさにミラクルです!!

我が家は、寝相が一緒ってうか
寝顔が、長男、次男、長女そして旦那がいっしょです(笑)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月13日 14:19
✈✈✈ 長女は おなごし は・・・?

 さぞかし 御立派な “しょさ”でしょうね。

 ほんとうは 携帯したんじゃろ! シャバへ 出せんのじゃろ!!

 ええ ええ 目に浮かびます 。

 母上を ミニチュアにすればいいんでしょ!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月13日 17:20
✈✈✈  消して~~~ごめん

  週休二日酔® このばかを

  日赤放浪帰り の よたつき 年金!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月13日 17:25
二日酔い様。

大量のコメントありがとうございます^^

おもしれーでこのままにしとこうかな~(笑)

ごめん、”おなごし”ってなんじゃらほい??
久々野の方言??

sakiは、私の小さいときにそっくりです^^
最近よく喋るようになって、べんこくさいところも一緒!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月13日 19:24
✈✈✈ おなごし = 女の人

 おんな 衆  住み込みの女の人、 女中、  家政婦、 メイド、 お手伝 maid  

  もちと いい 意味なら 良かったな ごめん!

      だって  画面文字=eabza・・・ 等に エラーが何度も???
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月14日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。