2011年05月14日

次男・誕生日

一日早いけど、今日は次男の
6才の誕生日のお祝いをしました^^

と、いってもアレルギーのある次男は
ケーキとかが嫌いなので
本人の希望で「回転寿司」へ・・・

三福寺の回転寿司やさんへ。

マグロ大好き次男は 
マグロをひたすらもぐもぐ・・・
次男・誕生日


長女もマグロの刺身の部分のみもぐもぐ
(で、私はシャリの部分のみたべることに・・・)
長男はだいぶ手がかからなくなってきて
自分の食べたいものは自分でとって。

最後の最後に次男が
またマグロ!!
といいだし、食べれんろ~?!
と思いつつも、今日は次男の誕生日なので
デザート???にマグロを。

そしたら、おまけにこんな小さなお寿司もついて来ました!!
次男・誕生日



誕生日プレゼントは、長男がこの春から
野球をはじめて、それを見ていた次男。
グローブが欲しい!!と。

グローブとナイキの帽子!!

普段、長男のお下がりばかりの次男は
新品の物を買ってあげると異常に大切にします^^

今回のプレゼントも指紋がつくとか言って
誰にも触らせてくれません(笑)
スポンサーリンク

タグ :子供誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 20:27│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
さすがミラクルな兄弟の次男様
いつ、皆に触らせてくれるんやろ(* ̄m ̄)プッ

うちのちび丸、寿司は刺身よりシャリ専門なんで
よかったら次回一緒に連れて行ってください^^
Posted by ケツデカママケツデカママ at 2011年05月14日 21:33
ありがとうございます^^

いつもお下がりばかりの次男は
新品の物に異様な興奮を覚えます(笑)

ちび丸ちゃん、なんてお利口さんなんでしょう!!
ぜひ、一緒に行きたいです!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月15日 13:19
✈✈✈ さすが ケツデカママ さんの お子さん

  人間が 出来とるわい y

  ケツデカママ さん さぞかし苦労なさった事でしょうねぇ!

  「喰いたい物も喰わず・我慢我慢で子を育て

     あげくのはてには白まんま・・・」

  なんと よぉ~出来た 母親じゃろ! よぉ~出来た?
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月17日 21:14
ほんとほんと、ケツデカママさんがうらやましい(T_T)

まあ、子育て中は我慢我慢の連続ですわ~。

近くにスーパーで刺身買って、シャリの上にのせてやろうかと思ったさ。。。
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年05月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。