2011年06月09日

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りしました!!

バス旅行ですか???

いいえ・・・。
我が家で!!

家の庭???畑???ジャングル???
には、じいちゃんとばあちゃんが植えていた
色々な果実がなります。

さくらんぼに、梨に、ブドウにリンゴに
キウイに、ブルーベリーにイチゴに・・・

今の季節はさくらんぼ!!

長女と一緒にさくらんぼがり^^
さくらんぼ狩り

赤いの探してぱく!!
さくらんぼ狩り

種までぱく!!

・・・明日、きっとでてくるよ・・・
スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 21:41│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)

ふんわりさんちは、果樹園みたいですね

自然がいっぱいでのびのび子育てができるでしょうね
Posted by カフェベルヴェナーカフェベルヴェナー at 2011年06月09日 22:30
ベルヴェナー様。

コメントありがとうございます^^

そ~なんです!!
果樹園やら畑やら田んぼやら
さらには、酪農業まで。。。

子育てするには最高の環境です^^

今は、かえるの泣き声がハンパないですけど(>_<)
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年06月10日 12:33
さくらんぼ、まだある~?!
Posted by こはるびより at 2011年06月10日 16:04
まだ、ぽつぽつとあるよ~。

採りにおいで~!!

はよことこんと、daigo猿とkenngoさるに食われるよ~
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年06月11日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。