2011年07月09日

次男・おとまり会

今日は、次男の保育園でおとまり会です♪

自分たちでカレーを作り
みんなでお風呂に入って
夜は肝試し!!

心霊大好き次男は
肝試しが超楽しみで
朝から、テンションMAX!!

保育園に送っていったときも
他の子供達は
お母さんと離れる不安や
肝試しが怖くって
泣いてしまったり
お母さんと離れなかったり・・・

さあ、次男はどうでしょう???
案の定、そそくさと教室に
入ってしまいました・・・。
がび~ん・・・
もう少し、寂しがってよ~(T_T)

おもしろくなかったもんで
次男をもう一度呼び寄せ
抱きかかえて帰ろうとしたら
ものすごい抵抗されました・・・
がび~ん・・・
母、寂し~・・・

さあ、明日、帰った来たら
次男はどんな成長を
していることでしょう???

きっと、何にも変わってないと思うけど(>_<)
次男・おとまり会

全く関係ないけど、涼しくなってきた夕方
庭で飲むビール最高!!
次男・おとまり会

カエルも、暑いさな~。

スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 17:41│Comments(0)子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。