2011年07月17日

アンパンマンショー

アピタで、アンパンマンショーがありました。

アンパンマンエイジ、ドンピシャの
長女の顔が見たくて
11時からのショーだけど、
長男次男を連れてアピタへ。

10時に家を出たけど
すでに会場前には
長蛇の列。

おそらく、この列の人の中では
トップ10に入るくらい家が近いのに
皆さん、すごいですね!!
何時に家を出てきたんでしょう???

さてさて、ショーは、男の子チームは
ショーなんか見たくない。
と言ったので、近くにあった、
ふわふわドームで。
アンパンマンショー



アンパンマンショーは
バイキンマンとホラーマンが
おきまりのいらんことをして
最後に、アンパンマンに
やっつけられるという
お話。
アンパンマンショー

チビッコ達は、「後ろ~!!」
と叫んでいたが
私は心の中で
「志村、後ろ!!」
と叫んでいた。

ショーが終わったら、
アンパンマン達と握手ができる
「握手券」
アンパンマン達と写真が撮れる
「撮影券」
があったらしいが
お金の臭いがプンプンしたので
退散。

しかし、
アンパンマンってすごいね!!
みんなが通る道やもんね。
どんな小さな物にも
アンパンマンがちょっこし書いてあるだけで
値段はどん!!と跳ね上がる。
でも、子供達はアンパンマンが欲しい。


恐るべし、アンパンマン!!

恐るべし、やなせたかし!!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 22:11│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
やべっ!
「志村、後ろ~!!!」って
私も叫びたいo(≧~≦)o
Posted by ケツママ at 2011年07月20日 07:56
やなせたかし、
ぜってーアンパンマン御殿もってるよな。
Posted by REI+REI+ at 2011年07月20日 08:32
ケツママさま。

そうそう、「志村!!後ろ!!」

懐かしいな~・・・

たまにやるドリフターズの特別番組。
子供達と、楽しく見てます^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:52
REI様。

もっとるもっとる!!
絶対もっとる!!

楳図かずおの「まことちゃん御殿」
みたいなやつやろうか???
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。