2011年09月03日

持っている男

次男は、我が家の中で


持っている男

だ。


家族みんなで、ビンゴ大会に参加すれば
次男だけ景品が当たる。

家族みんなで、くじをひけば
次男だけ、当たりを引く。

家族みんなで、シシトウを食べれば
次男だけ激辛シシトウにあたる。
(ちょっと待て、激辛シシトウにあたるのは
 ”持っている男”なのか???)


そんな、持っている男が
6才にして人生の付きを
使ってしまったであろう景品が!!

それがこれ。
持っている男



i pod 第4世代!!

この前、名古屋市科学館にいったとき
スタンプラリーをやって
その景品が当たりました!!
・・・スタンプラリーやったことも忘れとったけど・・・


しかし、残念ながら
我が家では
宝の持ち腐れ
馬の耳に念仏
猫に小判


旦那に至っては
「なんよ、それ。ウオークマンけ???」
と。
おそらく彼は
猿がウオークマンを持っているCMを
思い出したと思う。


タンスの肥やしになる恐れがあったので
オークションに出品し、
次男の欲しかったゲームに
変身しました^^


さあ、次に”持っている男”は
何を当ててくれるでしょう!!




スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 11:38│Comments(0)子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。