2011年11月22日

持っている男

我が家のもっている男の次男。

実は、入院してました・・・。
で、手術しました。

今は退院してきて
とっても元気なんですけど。

そのもっている男の
次男君。

今回、持っていたものは・・・
「ヘルニア」
です!!

さすが、持っている男は
余計なものまで
持っています。


2泊3日の
入院生活。

本人は、
超堕落した生活・・・

DSはやり放題やし
ご飯食べたくないといえば
コンビニまでじいちゃん走るし・・・
持っている男

でも、長男のおかげで
奇跡のような出来事がありました。

後は閉じます・・・





皆さんも知って見えると思いますが
週休二日酔いがなくなりました。

二日酔いは
私の父のいとこ。

はっきりいって
父のいとこって
普通、ほとんど知りませんよね・・・

でも、うちは違うんです。
私にとって
二日酔いは
おじさんのような存在でした。

わたしも、姪っ子のように
思っていました。

その二日酔いと
次男が
なんと隣の部屋!!

別に急がなくてもよかった
手術を
この日に決めて・・・
しかも、
kazumasaさんが
すこしづつ
弱っていて。。。

そのおかげ(???)で
遠くに住んでいて
久しくあってなかった
いとこ(本当ははとこ)にも会えました。

はとことも
小さなころは
お互いの家に泊まったり
一緒にディズニーランドに行ったり
海に行ったり。。。

本当に楽しかった。

次男の容態が
安定していたため
3日間
二日酔いの部屋で
いとこと大笑い!!
(kazumasaさん。ごめん。うるさかったろ)

おめーたちがやかましいで
はよこといったんやさ!!
って、憎まれ口が
聞こえてきそう。

棺の中で眠っている
kazumasaさん。
とっても楽そうでした。。。

栃本に遊びに行くと
縁側で
昔はじいちゃんが寝とって
その後は
kazumasaさんがねとって

こんど、遊びに行ったら
kazumasaさんが縁側に
おらんと
やっぱり寂しいな・・・

毒舌もきけんな。。。

私がブログを始めてからは
お互いのブログにけちつけて
文句の言い放題!!
楽しかったな。

最後に。。。

手と足洗ったあと
爪きりして
ちょっと血出して
ごめん!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 22:21│Comments(0)子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。