2012年08月08日

初物食い!!

夏休みまっただ中!!

私は、4月から仕事をしているので
子供達は
ジジババにお願いして~
だけど、sakiは保育園やし
kenは学童
daiは一人で家にいるしで
ほとんどジジババには
迷惑かけてないけど・・・

嫁の立場上「ありがと~な~」
とは、言うけどね・・・。

謙虚な気持ちが大切やね^^
「持ちつ持たれつ」

見てもらってと~ぜん!!ってふうには
絶対に思わん。


さて、
あつ~い夏の定番!!
「すいか」
食べました。

スイカ大好きな子供達は
大喜び!!

そ~いえば、
道でスイカ割りやったな~(^_^)→

初物食い!!
大きな口でパクリ!!スイカ大好き、sakiチャン。
 
初物食い!!

同じく、スイカ大好きkenチャン。
初物食い!!
・・・スイカより志村大好きdai(-_-)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
休日の過ごし方
運動会日和
久々の「長男、おっちゃんシリーズ」
チューリップハット♪
海・海・海!
お仕事お休み!!
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 休日の過ごし方 (2016-05-04 20:18)
 寝言 (2014-09-17 17:38)
 運動会日和 (2014-09-16 06:34)
 乗鞍青年の家研修 (2013-09-26 16:31)
 久々の「長男、おっちゃんシリーズ」 (2013-09-11 15:42)
 チューリップハット♪ (2013-08-06 19:16)

Posted by ふんわりうさぎ at 15:26│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
ふんわりうさぎさん!コメントありがとうございました!!
本当に嫁って大変ですよね・・・・世間体やウワベだけの挨拶や会話ができてナンボみたいなところありますよね・・・
子供さんたちかわいいですね!!ってこんなに大きいスイカ食べれるんですね!!!すごい!たくましい写真ですね!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!
Posted by 起業オカン at 2012年08月20日 10:25
起業オカンさま♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント、嫁って・・・(失笑)
言い出したらきりがないですよね・・・

子供達、めちゃくちゃです(-_-)
とくに、一番頼りになるはずの長男が
めちゃくちゃなもんですから・・・

毎日、雷が落ちてます(笑)
Posted by ふんわりうさぎ at 2012年08月20日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。