2010年10月03日

バレーボール大会

町民バレーボール大会がありました。

一応、中学生の時にバレー部でした(補欠でしたけどicon10
こんな私でも、一応経験者って事で、何とか役に立つようで妊娠していない時期を抜いては、毎年出ていますface03

そして・・・

経験者なので・・・

こんなにちびなのに・・・

センターとして、スパイクを打つ羽目に・・・icon11

そりゃね、中学の時は補欠でもチビでも何とか打てましたよ。
だって、若かったもん。
あれから、20年近く経ってますから・・・。

当時は、小さいなりに思い切りジャンプすればなんとかなった。
でも、今日は、きっと思い切りジャンプしても20㎝も飛べてないと思う・・・face07
だから、スパイクはへろへろ~ってなる。

初めのうちは
「え~。また、バレーicon123出たくないな~icon15
なんて、思ってましたが、
いざ、ボールを触り、試合が始まると
わたしのスポ根魂がめらめらと燃えだし、最終的には超張り切っていましたicon92
私の性格を知っている人なら、容易に想像できると思います。な~、うまうまこーんちゃんicon06

結果、私たちN地区は、4位でした。(たしか、8チーム出てたような)

明日、きっと筋肉痛になると思います。

・・・明後日かもicon11・・・

もう少し子供が大きくなったら、ママさんバレーをやりたいな~と思いましたface02
バレーボール大会

試合の最中、体育館の隅っこで、爆睡していた長女。
大物やわ~。
バレーボール大会

スポンサーリンク

タグ :スポーツ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
またまたスキー
スキー♪スキー♪スキー♪
スキー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 またまたスキー (2012-01-30 17:07)
 スキー♪スキー♪スキー♪ (2012-01-10 10:25)
 スキー (2011-01-20 21:11)
 サムライブルー!ばいざーい! (2010-06-25 14:53)

Posted by ふんわりうさぎ at 22:38│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
バローお疲れ様でした。
久々にお話できてホント嬉しかったです♪
あの後夕飯、焼肉行った??笑

ままさんバレーのうさぎさん。想像できすぎ。
大物の娘さん、母の遺伝子受け継ぎすぎだわ♪
Posted by show you*show you* at 2010年10月03日 23:08
フリマ、お疲れさんでした^^
ヒステリックのトレーナー大事に着てください(笑)

焼き肉ですか?
いえいえ、カレーでしたよ←お出かけ時の定番。

フリマの次の日のバレーはさすがに疲れました。
体力落ちたー。

スポーツに関してはあいかわらず、かなりの負けず嫌いのワタクシ。
大声出して張り切りました!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年10月04日 09:41
 ✈✈✈ すっかり 国府町民やな!

 あなたらしい そして お父様みたいな そうかと言って

 かぁちゃんみたいな ところが あって やっぱり

 ふんわり Futaba  やな!!!

    ガンバ!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年10月06日 14:11
二日酔い様。

おかえりなさいまし^^

バレーさすがに三十路を越えた私には・・・。

すっかり、とけ込んでいます^^

この前も、稲刈り、はさかけ、脱穀やりましたよ~。
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年10月07日 08:33
 ✈✈✈ あんたは 偉い

     あんたは えらい

     あんたは エライ 

              ・・・!
Posted by 週休二日酔 at 2010年10月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。