2012年01月10日

スキー♪スキー♪スキー♪

やっとこさ行けたよ!!

スキー!!

どんな斜面も
ほぼ滑れるようになった
長男と
滑るのは楽しい!!

次男も
一人でリフトに
乗れるようになり
緩斜面なら
転ばず滑れるようになったし♪


でも、
次男とは
緩斜面しか
行けんもんで
ちょっと。。。


長女は。。。
父ちゃんと
「そり」
スキー♪スキー♪スキー♪

我が家では
スキーの時は
父ちゃんと母ちゃんが
入れ替わるんです(笑)

昨日は
朴の木に
いったんやけど
長男が
リフトの上から
スキー落としてまった!!

しかも、
ゲレンデとかじゃなくって
フカフカのパウダーで
しかもしかも
誰も滑らないよーなところ
しかもしかもしかも
結構な急斜面


。。。仕方なく。。。

取りに行きましたよ。。。

何とかいけたけど、
ここ10年で一番疲れた(T_T)

リフトに上から
「がんばれ~!!」
って、声援送ってくれた
見知らぬおっちゃん。
ありがとう!!



レジン体験教室若干名まだ
募集してます。

詳しくは
オーナーメッセージ欄より
御連絡くださいm(_ _)m

以前平日の午前中
とお知らせしましたが
時間の都合のつかない方は
その旨お知らせください^^
スポンサーリンク
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
またまたスキー
スキー
バレーボール大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 またまたスキー (2012-01-30 17:07)
 スキー (2011-01-20 21:11)
 バレーボール大会 (2010-10-03 22:38)
 サムライブルー!ばいざーい! (2010-06-25 14:53)

Posted by ふんわりうさぎ at 10:25│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
どんな斜面も
ほぼ滑れるようになった
長男

次男も
一人でリフトに
乗れるようになり
緩斜面なら
転ばず滑れるようになったし♪

って、すごーい(確か二人ともうちの子達と同い年だったような・・・)

ぜひ、特訓してほしいものです。


でも、やっぱ一番すごいのは、フワフワパウダーの急斜面と戦ったうさぎちゃんかな
(へっぽこな私は行けんな・・・)
Posted by mato_nayumato_nayu at 2012年01月10日 12:25
ほら、家のわるでっちども
根性だけはありそうじゃない???(笑い)


私の特訓は怖いよ~!!

超スパルタやでな。


フカフカのパウダー、行きはよかったけど
途中、片手にスキー持ってるでしょ???
滑りにくいったらありゃしない!!
埋もれちゃうかと思ったさ!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2012年01月11日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。