2010年10月28日

血なのか???

血なのか???

こちら、次男が、保育園で書いてきたうさぎの絵。

にんじんと、キャベツと、水を飲んでいるらしい。

保育園児らしく、とってもかわいいface05

血なのか???


で、こちらが、長男がどうやら授業中にプリントのウラに書いた落書き。

「おっちゃん鳥」という、名前らしい。

ひょうきん者の長男らしく、とってもおもしろいface10


でも・・・

よくみると・・・

書いた場所も・・・

日にちも違うのに・・・

どっちの絵も・・・


うんこしてるじゃん!!

 


スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(長男おっちゃんシリーズ)の記事画像
久々の長男オッチャンシリーズ!!
長男おっちゃんシリーズ
長男おっちゃんシリーズ
お散歩マルシェ&おっちゃんシリーズ
長男おっちゃんシリーズ
長男おっちゃんシリーズ
同じカテゴリー(長男おっちゃんシリーズ)の記事
 久々の長男オッチャンシリーズ!! (2012-08-22 16:56)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-10-27 11:34)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-07-22 21:01)
 お散歩マルシェ&おっちゃんシリーズ (2011-06-05 16:53)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-03-29 15:43)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-02-12 14:31)

Posted by ふんわりうさぎ at 10:30│Comments(2)長男おっちゃんシリーズ
この記事へのコメント
めちゃめちゃ笑った紗~~~~~~~~~~~~~><

最高やな!!

間違いなく「血です^^;」
Posted by デブ at 2010年10月29日 09:28
やっぱり私の血か・・・。


と、いうことは、でぶのさん。
あなたの血も少なからず関係しているという事ですよ(^o^)
Posted by ふんわりうさぎ at 2010年10月29日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。