2011年07月22日

長男おっちゃんシリーズ

長男が、夏休み前に
「移動科学教室」
という、紙を学校からもらってきた。

割と、初対面の人には人見知りする長男。
こーゆー、たぐいの物は
友達が一緒に行かないと
参加しない。

その長男が、
「一人でも行ったみたい!!」
といったので、一人で行かせてみることに。
(結果、仲の良い友達が偶然いたので
一人ではなっかたけど^^)

で、三葉虫やらアンモナイトの
化石を復元した物を
作った来た。

長男は大喜びで
ニコニコ笑顔で見せてくれた^^

「お母さん!!見てみて!!
三葉虫の化石の
パプリカやよ!!」

それを言うなら、
レプリカでしょ・・・。


そんな長男の一部の人に大人気シリーズ!!
長男おっちゃんシリーズ
もう、何弾目か忘れた。
(初めての人は、カテゴリのおっちゃんシリーズからどうぞ^^
歴代のおっちゃんが見られます)

今回は、これ!!
長男おっちゃんシリーズ

インドのおっちゃん!!

こりゃ~、インド人もびっくりやわ・・・。

スポンサーリンク

タグ :子供
同じカテゴリー(長男おっちゃんシリーズ)の記事画像
久々の長男オッチャンシリーズ!!
長男おっちゃんシリーズ
お散歩マルシェ&おっちゃんシリーズ
長男おっちゃんシリーズ
長男おっちゃんシリーズ
血なのか???
同じカテゴリー(長男おっちゃんシリーズ)の記事
 久々の長男オッチャンシリーズ!! (2012-08-22 16:56)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-10-27 11:34)
 お散歩マルシェ&おっちゃんシリーズ (2011-06-05 16:53)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-03-29 15:43)
 長男おっちゃんシリーズ (2011-02-12 14:31)
 血なのか??? (2010-10-28 10:30)

Posted by ふんわりうさぎ at 21:01│Comments(2)長男おっちゃんシリーズ
この記事へのコメント
✈✈✈  レプリカ? パプリカ?

  私の時代は  「パブリカ」!‼

  ご・長南様~おかぁ様の上を行き 

  お・じい様~の・域に お入りでは・・・?

  (Simamitu/Ojisama) の 影響かも・・・?
Posted by 週休二日酔® at 2011年07月23日 05:49
shimamituおっちゃんの
古典的親父ギャグには
小さな頃から、苦笑いです・・・。
Posted by ふんわりうさぎ at 2011年07月26日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。