2012年01月14日

全員整列!!

全員整列!!




いっぱい作った
マトリョーシカ・ヘアゴム。

soror
納品してきました。


全員整列。
前ならえ。

って、言うと
皆さんは
どうゆうポーズとりますか??

腕を前に伸ばしたポーズ
ですよね???

身長が低い私は
ず~と
一番前。

だから、
いまだに
前ならえ!!

って言われると
腕を腰に当てたポーズをとる・・・


きっと、

チビッコの
我が家の子供達も
私と同じポーズ
とるんやろうな・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
レジン体験教室
第一回★レジン体験教室★
レジン体験しませんか???
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 レジン体験教室 (2012-02-17 12:37)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 レジン体験しませんか??? (2012-01-04 13:45)

Posted by ふんわりうさぎ at 18:38│Comments(2)クリスタルレジン
この記事へのコメント
はじめまして。ゆうと申します。
ビー玉レジン、私も何度が挑戦してますがなかなかまん丸にならないんです。。。
入り口部分が平らになっちゃうと言うか。。。
どうしたら、まんまるのコロコロとしたものが作れるのでしょうか?

液は一度に流し込んで、後は固まるのを待ってます。
磨いて形を整えたりしてるのでしょうか?

作品がとても可愛くて羨ましいです。
作り方など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by ゆうこ at 2012年01月29日 12:30
ゆうこ様♪

初めまして^^コメントありがとうございますm(_ _)m

ビー玉レジンかわいいですよね^^

どうしても入り口部分は平らになってしまいます・・・
少しでも丸くするためにはレジンをしばらくおいて
ドロッとしたら流し込むようにしています。

私は、数回に分けて入れてますよ。

自己流なのでこれくらいしかお答えできませんがすみませんm(_ _)m


ゆうこ様の作品もみたいです~^^
Posted by ふんわりうさぎ at 2012年01月30日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。