2012年02月17日

レジン体験教室

第二回レジン体験教室を
開催しました^^

今回の生徒さんは・・・
「kaho」さん。&お姉様♪

kahoさんとお姉様の
やりとりが、ホントふんわりしていて
思わずこっちも
ニコニコ笑顔^^

いいな~
姉妹って。。。

4人目が
女の子って
分かれば
今すぐにも
がんばるんやけどな~

いやいや、
そんなことより
レジンの話を。。。
レジン体験教室


配置を決めて
背景となる色を塗っています
(kahoさんから手だけならと
お許しをいただいたので・・・)


お姉様は外国の古切手を
ご持参されていたので
そちらを使用。

できあがった物はこちら→

kahoさん、お姉様
ありがとうございましたm(_ _)m

次回レジン体験教室は
3月を予定しています。

また日にちが決まり次第
お知らせします。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事画像
ヤル気マンマンやったのに…。
レジン★ヘアゴム
新作★レジン達
第一回★レジン体験教室★
全員整列!!
レジン体験しませんか???
同じカテゴリー(クリスタルレジン)の記事
 ヤル気マンマンやったのに…。 (2013-09-28 14:39)
 レジン★ヘアゴム (2012-12-23 21:24)
 新作★レジン達 (2012-05-23 16:50)
 第一回★レジン体験教室★ (2012-02-08 14:44)
 全員整列!! (2012-01-14 18:38)
 レジン体験しませんか??? (2012-01-04 13:45)

Posted by ふんわりうさぎ at 12:37│Comments(2)クリスタルレジン
この記事へのコメント
姉とふたり、マンツーマン状態で教えていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです(^^)
もう、次の企画を楽しみにしています♪ 参加希望\(^^)/
Posted by kaho at 2012年02月17日 15:41
楽しかったと言っていただき
本当に嬉しいです♪

次回は、バックハンガーお楽しみに!!
Posted by ふんわりうさぎ at 2012年02月18日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。